有馬温泉にいってきた<前半>

ここでは、有馬温泉にいってきた<前半> に関する情報を紹介しています。
ででーん☆
ドクターマーチン

憧れのドクターマーチンの8ホールをついにゲット☆ カラーはチェリー。

早くはいてみたくて、買った翌日に早速有馬温泉まで行ってきました。
靴擦れなんて気にしないんだぜぇ。
ワイルドだろぉ?(


地元だけど、初有馬!
友達と三宮で遊んだあとでお散歩がてら行ってみました。

有馬温泉駅で下車して少し歩いたところにある太閤橋からパシャリ。
景色、これ一枚しか撮ってない(
温泉街っぽい雰囲気は伝わるかな。伝わらないか。
温泉


この時点で、15:45ぐらい。


私達は知らなかった。

温泉街の店じまいは早い。
ということを……


++++++++++


ついたらまずはおそばを食べようと決めていたので、道中にある土産物屋にふらりと立ち寄りながら蕎麦屋へ。


あ、ねこだー!
ねこ1


ねこー!(・ω・)
ねこ2


ね、ねこー!(゜ω゜)
ねこ3


ね、ね、ねこぉぉぉ!(゜言゜)
ねこ4



温泉街って猫が多いものなのかな。
蕎麦屋につくまでにたくさんの猫に出会ってニヨニヨしました。


お蕎麦は「むら玄」さんでいただきました。
私はもりそば!
おいしかったよ~。
お蕎麦食べると天ぷらも食べたくなって困ります。


>後半へ続く。(あっちゅーまに終わる)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブーツがかーわーいーいー(*´ω`*)
2012/09/10(月) 02:46 | URL | みっくる #-[ 編集]
>みっく
そーだろーそーだろー。
次の日に足が腫れたけどなー((б´∀`)б
2012/09/10(月) 13:02 | URL | ぴるる #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
