鍛冶日誌/ランク1になりました

ここでは、鍛冶日誌/ランク1になりました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年2月25日(土)

5年前に始めた鍛冶スキルがランク1になりました。

鍛冶1

材料集めが苦痛で、「数字ランクになったらやめよう」「打ち刀が作れるランク6になったらやめよう」
と、そんなことを考えていた私が鍛冶にようやく本気で取り組むようになったのは、ランク6になってからだった気がします。
ランク6まで3年がかり。6→1までが1年半~2年くらいかなぁ?

後半、ギルメンから革の支援をたくさんもらって、とても助かりました。
協力してくれたみんな、どうもありがとう!
特に、ガッキー、ぺそりん、ぱっちー、りあぼんには本当にお世話になりました。ありがとう!








嬉しそうに書いてみたけど、正直なところ、いろいろあって複雑なきもち!
悔しいとかいろんな気持ちがにょきにょきしてまだ素直には喜べない。
でも感謝の気持ちは本当だよ。これから、喜べるようになりたい。

現在、鍛冶1記念にタイダルウェーブシリンダーを作成して配布中
数に限りがあるので、希望者のみに配布。
コメント・メール・ゲーム内でメッセージ(ぴるる宛て)等、連絡貰ったら送ります~。

銘?たぶん入ってません(ノ゜∀゜)ノ ハハハ



++++++++++

2月25日(土)ギルド定例会の記録。

定例会の参加者は8名ほど。
あまり報告がなかったのでおしゃべりして、23時前に影ミへ行って、0時前には終わって解散☆

ナンテコッタ・・・こんな早く解散しちゃったら夜が長いじゃないか・・・!!!



4名でパルホロンの幽霊エリートへ行きました。
パルホロンと、また別。王城クエが結構好き~。
報酬:パワフルなシリンダー
0225定例会


ついでに先週のssも貼っておく。
バレンタインD周回の画像。
0215バレンタインD
・・・と思ってよく見たら、この画像は定例会前のものでした(ノ∀`)
どっちもギルメンと行ったものだし、気にしない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鍛冶R1おめでとう!
私も裁縫1になったけれど、物作りはここからが新しいスタートな気もしました。
これからもいろいろ鍛冶をお願いするのでよろしくね!
2012/03/06(火) 03:08 | URL | りあ #-[ 編集]
>りあぼん
「物作りはここからが新しいスタート」
いい言葉!時間はかなりかかるだろうけどちょっとずつ上を目指そう。
ありがとうーっ☆ミ
2012/03/15(木) 16:46 | URL | ぴるる #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。