2012年09月

ここでは、2012年09月 に関する情報を紹介しています。
AP3倍につられて3日ぐらいでレベル70になりました。
あんまりレベルあげに熱心になったことがないので、70こえるとちょっとダレてくる。
ダレてきた時はおえかきでリフレッシュ☆

++++++++++

絵チャ。
右クリックでご自由にお持ち帰りください。
セリフ部分を変えてマビ内で使ってもOK。(よほどひどい内容でなければ。)


衝撃の現場を見ちゃったYO!
見ちゃった
変態!と罵られたら鏡を差し出せ。「それはおまえのことだぁぁ」
鏡を見ろ
誤爆した時は夢で押し通せ!
誤爆対策
とってもおジョーズです!
おジョーズ
ボクワカンナイ。(某ギルメンにしか使い道のない絵チャ)
対ブラック


「おジョーズですね。」 ギルメンの言葉をパクりましt(
(ひっそりと何ヶ月ぶりかのフィギュア改造更新。)
マビノギ。ぴるぶりっこの改造の続きです。
moblog_4b7bbc96.jpg


手に人形を持たせてさらにぶりっこ度をあげてやろうと思います。
内股で、手に人形!こいつはいいぶりっこ!(゜∀゜)


ギルメンの姿の人形を作って持たせようか?

くまのぬいぐるみを持たせようか?

エリンだと、うさぎと猫もあるよね。


でも、
ぴるるといえば・・・・・・





こいつだよね!






え、何かわからない?



猫背じゃないからわからない?



小さすぎてわからない?



造形が下手すぎてわからない?
そうですか・・・  ぶわっ( ;□; )



ちっちゃいからヤスリがかけづらいです。
気温が下がってきたのでそろそろ創作復活したいところ・・・。
ピンキー。

鶴屋さんの顔をアイリペ。

リハビリリハビリ・・・

アイリペ赤目

この顔、愛嬌があってすきだなぁ。
バナーを使うかもしれないので、ぱぱっとフォルダにある画像で作ってみたけど、200×40って、何も入らんねv
また時間あるときに作り直そう・・・。

アイコン1

アイコン2

アイコン3

アイコン4

アイコン5

アイコン6

アイコン7

ピンキーの検索サイトに登録するのにバナー作成したわけだけど、考えてみれば
ここに直リンクをはるわけにも・・・。
うーむ。
蕎麦を完食しておなかいっぱいになったところで、来た道を戻る作業へ。

さっき見かけた「ソーダソフトクリーム」を食べなくては!


ちょっと裏の道をとおりながら~。
路地裏1

塀の上にもねこー。
路地裏2



携帯片手に写真を撮りながら歩き、ふと時間を見ると、17:20頃。


友達「ソフトクリームのお店どのへんだったっけ?」

私「たぶんこのへんぐらいじゃなかったっけ?」


うろうろうろうろ・・・。
「たぶんこのへん」を行ったり来たり。


私「もしかして、店もう閉まったんじゃあ・・・」

友達「・・・」









そうなのです。
温泉街のお店は閉まるのが早かったのです・・・。

先ほど行った蕎麦屋も実は閉店が17:00だったし、周辺のお店も有馬についた時には開いていたのが蕎麦を食べ終わる頃にはシャッターがおりていたり・・・。

各自あわてて土産を買いに走りました。

お土産に、温泉饅頭・炭酸せんべいとか買えたけど、観光としては大失敗な気がしました。
すごく涼しくていい風が吹いていたし、お蕎麦おいしかったし、楽しかったから悔いはないけどね!


++++++++++


仮面ライダーっぽい人が、おばあちゃんに道を尋ねられるか何かしていました。

一仕事終えて去っていくライダーの背中。
カコイイ!!

有馬温泉の平和は今日も守られています。

ライダー
ででーん☆
ドクターマーチン

憧れのドクターマーチンの8ホールをついにゲット☆ カラーはチェリー。

早くはいてみたくて、買った翌日に早速有馬温泉まで行ってきました。
靴擦れなんて気にしないんだぜぇ。
ワイルドだろぉ?(


地元だけど、初有馬!
友達と三宮で遊んだあとでお散歩がてら行ってみました。

有馬温泉駅で下車して少し歩いたところにある太閤橋からパシャリ。
景色、これ一枚しか撮ってない(
温泉街っぽい雰囲気は伝わるかな。伝わらないか。
温泉


この時点で、15:45ぐらい。


私達は知らなかった。

温泉街の店じまいは早い。
ということを……


++++++++++


ついたらまずはおそばを食べようと決めていたので、道中にある土産物屋にふらりと立ち寄りながら蕎麦屋へ。


あ、ねこだー!
ねこ1


ねこー!(・ω・)
ねこ2


ね、ねこー!(゜ω゜)
ねこ3


ね、ね、ねこぉぉぉ!(゜言゜)
ねこ4



温泉街って猫が多いものなのかな。
蕎麦屋につくまでにたくさんの猫に出会ってニヨニヨしました。


お蕎麦は「むら玄」さんでいただきました。
私はもりそば!
おいしかったよ~。
お蕎麦食べると天ぷらも食べたくなって困ります。


>後半へ続く。(あっちゅーまに終わる)
