2012年08月

ここでは、2012年08月 に関する情報を紹介しています。


ファミマで売ってるカイトアイス。

パッケージ見て、すっちーかと思った。


後ろにいっぱい絵が描いてあってかわいい♪
入荷数が少なかったのか、買った翌日にはもう在庫がなくなっていました。

何日かたつけど入荷される気配がないのが残念だなぁ。






それにしても、アイスの棒の位置が雑すぎやしませんか?
イベントの合間にマビ絵チャでお絵かき。
セリフなど書き加えて自由にお使いください。(暴力的・卑猥な言葉はヤメテネっ)


まっしろだよ?ハイパークリーンだよ?ほんとだよ?
絵チャ0815
楽師の武器は仕込みマンドリン。
絵チャ0815-2
寝る子は起こせ。ドンドンドン!
絵チャ ドンドン

この一週間、気づけばイベントしかやっていない。
もったいない!
急に絵が描きたくなったので一枚UP。

ぴるらざ

マビノギの自キャラと、ギルメン。
ぴるラザです。
BLな関係ではなく、

「うすい本を作ろうYO!」
「作りましょうか~」

そんな感じの二人。
(勝手にイメージしただけで、そんな話はしてません。)

・・・・・・・・・・・・・・・

超絶アナログ派なので、今回も紙に描いてコピックマーカー塗り。

スキャナの取り込みがうまくいかず白っぽくなるので、取り込んだあとで原画の色みに近づける作業に時間がかかるったらない…。
canonのスキャナは私好みの色合いに読みとってくれないのかも。
エプソンのスキャナがほしいなぁ。

↓原画の発色に近い方。
ぴるらざ2

夏だーーー!!!

5・6・7月上旬までマビが週1ペースでのログイン状態だったので、
ブログもネタがないまま放置状態でした。
更新!更新!!



とりあえず、死神ローブが手に入らなかった腹いせに、水風船イベントに
積極的に参加を試みてみた一週間でした。

結果、今回は手に入ったよ!

ウィザードローブ。

ウィザードローブ

後姿がすごくかわいい!(●`ω´●)
フードをかぶって横から見るとちょっと鳥にみえると思うのは私だけかな?


深夜に露店を巡っていたら、安めにローブが置いてあったので、
睡眠不足のおかしなテンションで2着目を購入して染色して遊びました。

ギルメン・アーク●に、「その衣装はコールでSSを撮るべきだ!」と言われたので、
コールでパシャリ。

インコ

ね、インコみたいでしょ?






ちなみに、こんなものもゲトしました。

フェアリーフェザー

フェアリーフェザー。

耐久が低いことに気づいてガッカリはしたのだけど、
手にできてうれしい!


今回のイベの景品はこれで制覇です。
