2010年08月

ここでは、2010年08月 に関する情報を紹介しています。

コンビニで秋を見つけたよ。


毎年これをみるたびに秋を感じます。


でもまだまだ暑い日が続くそうですよ~


休日はクーラーなしで頑張ってみたりするけど、35度をこえるとひからびそうになります(;´д`)

寝坊して朝ごはんを食べる時間がなかったから、職場の売店で朝ごはんをゲッチュ。

フルーツブラン
マンゴープリン
はちみつ黒酢


さっと手軽に食べられそうな物を選んだらこれになったわけで。
別にダイエットをしているわけでは…な、ないよ!


マンゴープリンのふたがなかなかめくれなくて、なんでだ~?と思ったら、爪がすごい伸びてました;
お琴が弾けちゃいそうです。
最近タイプミスが多いと思ってたの。納得。

さっき友達に『マンボープリン買ったよ~』ってうっちゃったのもきっと爪のせいですね!(ぇ






以下、まび話。

何日か前に、取引板にエレゴシSの購入希望を書き込んでました。
結論から言うと、希望価格で売ってくださる方が見つからないまま書き込みが流れていきました☆

でも、書き込みを見たフレのおかげで手に入れることができました。
連絡をいただけてとても嬉しかったです(;ω;)
どうもありがとう~!!

ドレス系衣装は、買う→飽きたら売る→買う→飽きたら売る の繰り返しだったのだけど、これはずっと大事にします!

しほっぺの卒業式以来の徹夜しちゃった…


水着イベントとかしつつ

朝5時から卵サンドとか作ってみたり

妹が起きてきたので卵サンドを差し出してみたり

トマトに水をやりに出て蜂に追いかけられたり。

そんなこんなで10時過ぎ就寝。
あーつーいーしー(;´д`)

昼食終わったのでもっかい寝直しますzzz

ひざかけかわいかろう…へへへ… ぐぅ…
ジャジャジャーン☆

なんと、先日家族ができました(・∀・)ノ

ファミリー!2

たくましい父、美人ぞろいなおねーちゃんズ。さりげなく混ざっているシネイド。
超女系家族・・・!!!

これからどんな生活が待ち受けているのでしょう。楽しみですね!





家系図というものを見たら、それぞれのアイコンの絵柄が違っていて面白かったです。

が、

自分のアイコン(左下)が リーゼント・・・!!!?Σ(゜□゜)

ファミリー!

盗んだバイクで走り出す・・・!

不良な弟を夜露死苦!!

++++++++++++++++

8月16日(月)
鍛冶トレは適当なところできりあげて、自分用のハンマーを作りました~
このランクからバランスボーナス+1がつくようになったようです。耐久ボーナスはまだまだ先。。
カンカン!

数本ミスってエサになったけどなんとか2本銘入り完成☆
あとは女神黒曜石か女神カリバーンをペタペタしたら完成かな。
削れなく貼れたら、もう一本は不要になるので、ほしい人がいればどうぞ~
バランス+1?

使い心地をためしにキアへ。モーションがダイナミックで面白かったよん
(↓転生したて・STR70以下)
試し切り
8月7日
体験加入の昴さんがいらっしゃいました☆
サブマスの生き別れの兄じゃないかな・・・!とちょっぴり思わせる風貌をしていました。

加入当日、新たなるイケメソを見に集まった我々↓
100807新人さんいらっしゃい!

さっそく歓迎ぱーちー・影高級へ☆

しかし簡素化していなかったのが仇になり落ちそうな自分↓
ふ・ん・ば・れーーーーーー!!!
歓迎わっしょーい


+++++++++++++++++++++++++++++

8月12日
ウェリリンのお友達が加入されました。
あだ名はボス!(ぼっすん)
新たなるイケメソ!と思ったけど、ウェリリンいわくカワメソだそうです!

親父を深めに、いえ親交を深めに
キアハードにいってきましたーん。
猫と牛とペングィーン。

100811ボス!

+++++++++++++++++++++++++++++

8月7日(土)ギルド定例会
新人さんを含めた11名全員でいけるところ。ということでペッカッカでした。

ゴーストの体液、きれいだねぇ。

100807ギルドペッカ
最近、トマトの世話をさぼっています。。。

・朝、暑いのでうち水をしてから仕事へ行く。
・夕方、帰宅してからまたうち水をして、トマトに水をやる。
・アブラムシがついていたら指でプチッ。
・わき目がはえていたらひっこぬく。

これだけはやってたんだけども。

気が付いたら、トマトのすべての株の葉っぱに異常事態がおこっていた・・・。

それがコレだ。


3・2・1 (なんとなくベストハウス風に)




モグリバエ?
これは一番ひどい葉っぱの写真。ひどいマーブル模様;;;
ネットで調べたら、葉っぱの中をモグリバエの幼虫が食べたあとが白いラインになるそうで。
ほとんど食べられてらーーーーーーー;□;)

最初、葉っぱが白くなったとき、鳥のフンが落ちたあとだと思ってほったらかしにした私が悪かった。
トマトごめん・・・


別の株ではいくつかトマトの実がなりました。

ドングリみたい
うん。ドングリじゃないよ。
トマトだよ!

雨の日

雨の日は~。ごみ袋をかぶせていまーす。


喉がかわいたら最近はこれ!


パッケージすーきー♪

うーまー♪
8月1日
ギルメン・元ギルメンがハウジング実装で家を買ったと言っていたので、
ウェリっこを誘って、「お宅拝見ツアー」に出かけてみました。

しほっぺ・がっきー・りありあ・みくぽん・るきさん・かにゃさんのお宅に不法侵入して、ゲストブックにらくがきをしてきましたよ。
行ってみて入れなかったら悲しいなーと思っていたけど、どの家も鍵があいていてよかったです(つ∀`)

シンプルなおうち・カラフルなおうち・散らかっているおうち、いろいろな個性があって面白かったです。
そして、みんなバラバラな場所に家を買っているので、行き来するのは大変だなーと思いました。



インパクトのあったお部屋でssを撮りました~


ステキゲーム部屋!!サイコロがボヨンボヨン跳ねてドキドキ |□゜)
お宅拝見!


ガオーっ
住んでいるのはきっと女の子!ストーカーもこのクマにはビビって逃げていくであろうっ
お宅拝見!2


はわわわ…
なにがあった!どーしてこうなった!
お宅拝見!3



お宅公開にあたり、家主に許可はとっていませんががががが
誰の部屋かわかんないからいいよね・・・? |ω・`)つ



+++++++++++++++++++++

以下は、7月30日のギルド定例会の様子。
ドラゴンボール…ならぬドラゴンボートイベントまっさいちゅーということでフルPTでGOGO!
5・6周は回ったかな。
みんな欲しいものが出たかなぁ
100731定例会
最近ずっと取引板に張り付いて、革袋が安くならないかなーと熱い視線をおくる日々でした。

10Mとかフザンナー
タカスギルゾー(`□´)ノ

しつこいくらいチェックを続けて、やっと安めの価格のものをゲットしました☆
定例会後に「取引を済ませてくる」とか言ってたのはコレだったのです。

相場の半額で手に入れたよっ!キリ
って達成感を味わっていたら、
蜘蛛糸袋を買ったつもりで細い糸袋だった…なんてオチが待っていました。
ほしいからって焦りすぎたたた…

先日のレッドラ報酬で得た臨時収入はこんな感じで消えてしまったのでした´・ω・)

袋

あ、SS間違えてる。×安い革袋  ◎普通革袋


鍛冶で使うのは革ひもだし、革袋もっても日々はそんなに変わらないような気はするのだけど。
ぐちゃぐちゃの銀行がこれでちょっと空いてくれるといいなぁと思って、さっそく詰め込んでみました。

にしても、革袋、ピンク点滅が並んでいると、何袋だかぱっとみわからなくて使いにくい。

最高級は青・高級は緑・普通はピンク・安いは黄色、とか色分けしてくれたらいいのになぁ。と思うのは私だけかなー?







どーでもいい余談ですが。
コンビニに夏っぽい商品が増えてますね。
スイカサイダーとか、ぷっちんプリンサイダー味(カラメルが水色でサイダー味)とか。
食べたら「あー失敗したー」ってなりそうなものが多い気がするのはきのせいですよね。
面白いお菓子を食べたら感想聞かせてくださーい☆
私は今年もパピコらぶな夏をおくっています!

>ミミタソ紹介のガリガリくんチョコリッチ味はおいしかったです。
>りきゅさん紹介のスーパーカップみかんヨーグルト味はコンビニにもスーパーにも今のところありません~
