絵チャ保管庫

ここでは、絵チャ保管庫 に関する情報を紹介しています。
AP3倍につられて3日ぐらいでレベル70になりました。
あんまりレベルあげに熱心になったことがないので、70こえるとちょっとダレてくる。
ダレてきた時はおえかきでリフレッシュ☆

++++++++++

絵チャ。
右クリックでご自由にお持ち帰りください。
セリフ部分を変えてマビ内で使ってもOK。(よほどひどい内容でなければ。)


衝撃の現場を見ちゃったYO!
見ちゃった
変態!と罵られたら鏡を差し出せ。「それはおまえのことだぁぁ」
鏡を見ろ
誤爆した時は夢で押し通せ!
誤爆対策
とってもおジョーズです!
おジョーズ
ボクワカンナイ。(某ギルメンにしか使い道のない絵チャ)
対ブラック


「おジョーズですね。」 ギルメンの言葉をパクりましt(
イベントの合間にマビ絵チャでお絵かき。
セリフなど書き加えて自由にお使いください。(暴力的・卑猥な言葉はヤメテネっ)


まっしろだよ?ハイパークリーンだよ?ほんとだよ?
絵チャ0815
楽師の武器は仕込みマンドリン。
絵チャ0815-2
寝る子は起こせ。ドンドンドン!
絵チャ ドンドン

この一週間、気づけばイベントしかやっていない。
もったいない!
