日常

ここでは、日常 に関する情報を紹介しています。
バナーを使うかもしれないので、ぱぱっとフォルダにある画像で作ってみたけど、200×40って、何も入らんねv
また時間あるときに作り直そう・・・。

アイコン1

アイコン2

アイコン3

アイコン4

アイコン5

アイコン6

アイコン7

ピンキーの検索サイトに登録するのにバナー作成したわけだけど、考えてみれば
ここに直リンクをはるわけにも・・・。
うーむ。
蕎麦を完食しておなかいっぱいになったところで、来た道を戻る作業へ。

さっき見かけた「ソーダソフトクリーム」を食べなくては!


ちょっと裏の道をとおりながら~。
路地裏1

塀の上にもねこー。
路地裏2



携帯片手に写真を撮りながら歩き、ふと時間を見ると、17:20頃。


友達「ソフトクリームのお店どのへんだったっけ?」

私「たぶんこのへんぐらいじゃなかったっけ?」


うろうろうろうろ・・・。
「たぶんこのへん」を行ったり来たり。


私「もしかして、店もう閉まったんじゃあ・・・」

友達「・・・」









そうなのです。
温泉街のお店は閉まるのが早かったのです・・・。

先ほど行った蕎麦屋も実は閉店が17:00だったし、周辺のお店も有馬についた時には開いていたのが蕎麦を食べ終わる頃にはシャッターがおりていたり・・・。

各自あわてて土産を買いに走りました。

お土産に、温泉饅頭・炭酸せんべいとか買えたけど、観光としては大失敗な気がしました。
すごく涼しくていい風が吹いていたし、お蕎麦おいしかったし、楽しかったから悔いはないけどね!


++++++++++


仮面ライダーっぽい人が、おばあちゃんに道を尋ねられるか何かしていました。

一仕事終えて去っていくライダーの背中。
カコイイ!!

有馬温泉の平和は今日も守られています。

ライダー
ででーん☆
ドクターマーチン

憧れのドクターマーチンの8ホールをついにゲット☆ カラーはチェリー。

早くはいてみたくて、買った翌日に早速有馬温泉まで行ってきました。
靴擦れなんて気にしないんだぜぇ。
ワイルドだろぉ?(


地元だけど、初有馬!
友達と三宮で遊んだあとでお散歩がてら行ってみました。

有馬温泉駅で下車して少し歩いたところにある太閤橋からパシャリ。
景色、これ一枚しか撮ってない(
温泉街っぽい雰囲気は伝わるかな。伝わらないか。
温泉


この時点で、15:45ぐらい。


私達は知らなかった。

温泉街の店じまいは早い。
ということを……


++++++++++


ついたらまずはおそばを食べようと決めていたので、道中にある土産物屋にふらりと立ち寄りながら蕎麦屋へ。


あ、ねこだー!
ねこ1


ねこー!(・ω・)
ねこ2


ね、ねこー!(゜ω゜)
ねこ3


ね、ね、ねこぉぉぉ!(゜言゜)
ねこ4



温泉街って猫が多いものなのかな。
蕎麦屋につくまでにたくさんの猫に出会ってニヨニヨしました。


お蕎麦は「むら玄」さんでいただきました。
私はもりそば!
おいしかったよ~。
お蕎麦食べると天ぷらも食べたくなって困ります。


>後半へ続く。(あっちゅーまに終わる)

超絶かわいいv(^^)v

夕食後においしくいただきました。

あー しあわせ!
ようやく、2台目のPCを買いました!
近日中に届くと思うので、次の定例会には出られそうです。


物は壊れるまで使うタイプな為、PCも東芝PCが故障せず6年がんばって働いてくれているので、
新しいPCを買うことに踏み切れずにいましたが…
マビにログインできなくなって、改めて自分のPCスペックを見つめなおしてみると、
操作してる私もストレスだったけど、無理させられてるPCもストレスだっただろうなぁと思いました。。
Vistaはメモリ2Gないと…って言われてるのに、1Gでなおかつゲームもしてたなんて…。
ごめんねPCくん(ノ□;)。


【今のPC】
ノートパソコン
WindowsVista 32bit
CPU:core2duo
メモリ:1G
ビデオチップ:なし

【新しいPC】
ノートパソコン 
Windows7 64bit
CPU:core i-5
メモリ:4G 
ビデオチップ:intel HD 3000


新しいPCもゲーム向きではないけれど、今のPCよりは格段に性能upするし、
人並みに交易や大陸移動ができるようにはなると思われます。
タラも歩けるようになるね。
新PCが届いたら、今までラグって動けなかった場所に冒険しに行こうと思います!

ロストサハギンと

ログインしてない3週間の間にバリHDの実装は・・・?
まだですかそうですか。

ゴールドロストサハギンとか早く実装を!!!(愛)
