ピンキー改造【完成】

ここでは、ピンキー改造【完成】 に関する情報を紹介しています。





ミニガッキー完成!

気分がのってきたので、久々にフィギュア改造をしてみたよ。

つまようじと比べてみるとその小ささが伝わるかな?

完成してから、ヘボナローブのすその形状を間違えたことに気づいたけど言わなければきっと誰も気にしない…ハズ(ノω`)
【しぃ】完成☆
画像クリックで拡大します。

全身図・正面


全身図・後ろ姿


ふともも。ベルト作りが楽しかった。




頭に大きなリボンのせなきゃね~
と思ってる間に、しぃの頭装備がチューリップにかわってた…!
よくあります。そういうこと。

使った素体は二体だけ。
わりとお手軽にできました。


チェック柄って難しい…´・ω・)


+++++++++++++++++++++
モデル:しぃ
服:ガミュウコウモリドレス・編み上げ靴

使用:Mrホビーカラー(筆塗り
